犬 猫 ペットのイラスト工房  “おしゃべりねこ”

アクセスカウンタ

zoom RSS ご協力お願いします!!

<<   作成日時 : 2010/12/10 14:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 21

画像

 私のホームページ “犬・猫・ペットのイラスト工房 おしゃべりねこ” に、新コーナー『ブログからの声(感想)』を開設いたしました!!

 私のイラストに関する、皆さんのメッセージを掲載させて戴きたいと思っています!!!

 つきまして、今までの、ブログでご紹介したイラスト・・・ホームページの作品をご覧になった感想などなど、何でも結構ですので、メッセージをお寄せ下さいませ!!

 すいません、すでにご本人に確認せずに「涼美様」「きよら様」のコメントを掲載させて戴いています!お許し願います!!!

 それでは、ご協力よろしくお願い致します!!

 
 あっ!それと、わたしの息子「ムッチョ」が、交通事故にあってしまいました!!5メートルぐらいとばされたようです!診断は・・・「全身打撲」「頸椎捻挫」「腓骨骨折」「高エネルギー外傷」です!ふたたび入院となってしまいました。

 3泊ほど入院しましたが、8日に退院して元気にしています。息子のブログでもご報告が出来るかと思います!!励ましを・・・!!
  
      ● お・ま・け ●
画像

 あったか〜〜〜い!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん5メートルも飛んだんですか!?すごいケガみたいですが、8日で退院とゎさすが若いから回復力がちがいますね!!
お大事になさってくださいm(__)m

トミカルママ
2010/12/10 22:17
きゃぁー、交通事故ですかー!
でも、退院はされてるみたいでよかった
ですねー。気をつけないと―。
ハリーママ
2010/12/11 18:55
大変でしたね〜5メーターも飛ばされて怪我だけで良かったです
本当お大事にしてくださいね〜^^;

ニャンニャンのおばあちゃん
2010/12/11 21:12
びっ、びっくりしました…
でも5メートル飛ばされ怪我も重症だとおもうのですが、入院3泊ですんだのは良かったですね。元気にしているとの事で安心しましたが、お大事にしてあげて下さいね
ぴよっち
2010/12/12 15:22
5メートルも飛ばされるなんて おおきな衝撃を受けたんですね。病名もすごいものが並んでいるし。でも もう退院されたようなので ひと安心です。学校は しばらくお休みですか?
丸み
2010/12/13 09:44
ムッチョくんの所で見て驚いてこちらに来ました。退院されたようですが あちこち怪我をされたようで心配です。
学校の方も大変な時期だと思いますが まずは身体を治す方が先ですね。
どうぞお大事にしてくださいね♪
涼美
2010/12/15 19:45
ホームページ見てきました^^
コメントの件 了解しました。
気恥ずかしいです^^;
もっといい事言えばよかったなぁ(笑
涼美・・追伸
2010/12/15 19:50
息子さん大変な事でしたね。
お見舞い申し上げます。
お大事にしてくださいね。
私のコメントでよければ・・・
恥ずかしいですが・・
顔が見られるわけじゃないので
安心です。

きよら
2010/12/18 14:20
こんばんは…。
事故ですか?
今更ながら、お見舞い申し上げます。
しかしながら…5メートルも飛ばされるなんて…
かなりの衝撃だったんですね?
とにもかくにもお大事になさって下さいませ〜
どてちん28号。
2010/12/20 00:00
トミカルママさんへ

 ほんと、わたしが同じ事故にあってたら、どうなっていたことか!?
 今は、治療院に通ってますが、普通に過ごしてます!
 
おしゃべりねこ
2011/01/10 10:28
ハリーママさんへ

 ご心配をおかけしました。息子もブログ再会しますので、そちらもよろしくお願いします。
 
おしゃべりねこ
2011/01/10 10:30
ニャンニャンのおばあちゃんさんへ
 
 すぐに駆けつけましたが、最初から、意識もあって、元気に帰ってきて良かったです。
 
おしゃべりねこ
2011/01/10 10:32
ぴよっちさんへ

 ありがとうございます。左から車が来てたので、通り過ぎた時に出たら、右からも来てたようです!本当に、気をつけて欲しいです!!
 
おしゃべりねこ
2011/01/10 10:35
丸みさんへ

 「無意識に受け身を取ったんだ」って言ってます。ニャンパラリってニャンコ先生の真似でも出来たらいいのですがね!
 
おしゃべりねこ
2011/01/10 10:37
涼美さんへ

 ご心配ありがとうございます。3学期は元気に学校行きました。7日にはテストがありましたが、受けてきました。 
 
おしゃべりねこ
2011/01/10 10:40
きよらさんへ

 息子も元気です!!
 コメント、大助かりです!良いコメントなので掲載させて戴きました!
 
おしゃべりねこ
2011/01/10 10:42
どてちん28号さんへ

 お見舞い、感謝です!!本当にビックリしましたよ!!元気が一番ですからね!!
 
おしゃべりねこ
2011/01/10 10:45
こんにちは。
ご無沙汰いたしました。
遅ればせながら、ムッチョさんのお部屋で事故の事を知りました。ビックリです!
お見舞い申し上げます。
その後、お身体の調子は如何でしょうか?
だいぶ酷いように思われますが・・。
お大事にしてください。
気持玉ありがとうございました。
yasu
2011/01/10 14:15
はじめまして!
わたしのしょーもないブログにお越しいただき 気持玉クリックしていただき ありがとうございます
とっても上手なイラスト!尊敬です!
時間のある時 さかのぼってゆっくり見させていただきます。
よい方のブログを知りとっても感動しています。
これからもよろしくお願いいたします
今日は手短で・・・お許し下さい。
にゃーちゃん
2011/01/15 17:52
yasuさんへ

 毎日、元気に過ごしてます!!若いって言うのか、回復が早いですね〜。
 それでも、後々、具合の悪いところが出ないように、治療院には通っています!!
 事故には、気をつけたいですね!!
 
おしゃべりねこ
2011/01/18 08:45
にゃーちゃんさんへ

 こちらこそ、よろしくお願いします!!
にゃーちゃんさんも、イラスト描かれるんですよね!!こちらこそ、楽しみに伺います!!
 
おしゃべりねこ
2011/01/18 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご協力お願いします!! 犬 猫 ペットのイラスト工房  “おしゃべりねこ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる