アクセスカウンタ

犬 猫 ペットのイラスト工房  “おしゃべりねこ”

プロフィール

ブログ名
犬 猫 ペットのイラスト工房  “おしゃべりねこ”
ブログ紹介
信州の大自然に囲まれて、豊かな心で描いてます。
あなたのペットもイラストにします。注文の受け付けを開始しました!詳しくは下記ホームページへ!


ホームページはこちらからhttp://osyaberineko.lolipop.jp/


                 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっと・・更新!!
やっと・・更新!!  長野県内ではおなじみの「三四六(さんしろう)」さんです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/09 23:13
ご無沙汰してます!久々の更新です!
ご無沙汰してます!久々の更新です!  昨日、完成しました作品です!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/17 11:36
少年とすずめ
少年とすずめ  「すずめでもいいですか?」と聞かれて。当然「いいですよ!」とお返事してました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/05/23 10:27
新作・・・イラスト・・・弁当
新作・・・イラスト・・・弁当  皆さんコンチワワ!かわゆい、チワワちゃんです!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 37

2011/05/18 10:00
今度は「家」「イエ〜イ!!」
今度は「家」「イエ〜イ!!」  今回は 「お家の肖像画」 のご注文をいただきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/06 09:48
やっと、春本番!!
やっと、春本番!!  やっと、桜の花が咲き始めました!!信州の春です!   24日の日曜日。思い立って、あるものでお弁当を作って、近くの公園へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 21

2011/04/28 11:28
ワンニャンの寄せ描き!
ワンニャンの寄せ描き!  今回、ご注文頂いたのは、こんな寄せ描きです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/18 11:00
忙しい!!
忙しい!! 最新作・・・これも、左の子はすでに亡くなってしまっています! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 20

2011/04/08 09:40
ご無沙汰でした!
ご無沙汰でした! 震災の前後、個人的に色々ありまして・・・ご無沙汰でした!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/03/26 15:00
新作、ねこちゃん
新作、ねこちゃん  元々3枚別々の写真を1枚のイラストに仕上げました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/02/26 16:34
マジックショー
マジックショー  娘の通う小学校に、マジックショーがやって来ました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/02/21 09:33
大雪!!
大雪!! 大雪が降りました!!  連休に大雪が降ったので、恒例のかまくらを作ったのですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/16 10:02
偉大な叔父!
偉大な叔父!  部屋の整理をしていたら、こんな絵が出てきました!!  私たちの結婚記念に!と、叔父が描いてくださった絵です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/02/08 17:59
白熊
白熊  こんなの頼まれました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/01/26 10:01
またまた、人物画
またまた、人物画  ホームページでもすでに、ご紹介させて戴いていますが、人物画を頼まれて、お描きしました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/01/17 15:40
大変、ご無沙汰です!!
大変、ご無沙汰です!!  息子の事故や、年末年始の時期のやるべき事などなど・・・あっ!!娘の学校のPTAの文集の表紙のイラストも頼まれていたのだ!!  ・・・ってことで、ご無沙汰してました!!その間にも、いっぱいご紹介したいことがあったのですが・・・!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/10 10:24
ご協力お願いします!!
ご協力お願いします!!  私のホームページ “犬・猫・ペットのイラスト工房 おしゃべりねこ” に、新コーナー『ブログからの声(感想)』を開設いたしました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/12/10 14:25
人間を描いたのです!!
人間を描いたのです!!  人間は描かない主義のわたしでしたが、描いてしまいました!いかがでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/01 10:02
お弁当!!
お弁当!!   娘が市のドッジボール大会に出場しました。それで「ドッジ、ガンバレ弁当」を作りましたよ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/11/24 09:42
大変な、ご注文
大変な、ご注文 た・た・大変なご注文をいただきました。な・な・なんと“常陸宮様”のミニチュアダックスの「ナンシーちゃん」と「ピスコちゃん」をお描きすることになったのでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/11/08 09:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

犬 猫 ペットのイラスト工房  “おしゃべりねこ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる