犬 猫 ペットのイラスト工房  “おしゃべりねこ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変な、ご注文

<<   作成日時 : 2010/11/08 09:36   >>

驚いた ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 20

画像
た・た・大変なご注文をいただきました。な・な・なんと“常陸宮様”のミニチュアダックスの「ナンシーちゃん」「ピスコちゃん」をお描きすることになったのでした。

 どのようにして注文が来たかについては、簡単に言うと、知り合いの、知り合いが、妃殿下とお友達、ということなんです。ビックリですよね!

 しばらく、忙しくってブログも更新していなかったのは、実は、このためだったのです!!

 でも、完成しました!!

 見たいですか?


 お届けする前に、お見せすることは出来ませんでしたので、しばらく控えていました。



 でも、先日お届けさせて戴きました。





 皆さんにも、ご紹介したいと思います。







 もったいぶってます。








 それでは・・・
 どうぞ

画像
画像

 いかがでしょうか? 
 まだ、両殿下からのご感想は頂いていないのですが・・・ドキドキです!・・・お返事、ご感想など頂けたら嬉しいのですが・・・!

 そんな、こんなです!!次回作もお楽しみに〜〜〜!

  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁー、凄いですねー。知り合いの
知り合いでなかなかそんな高貴なお方には
普通、結びつきませんよー。それにしても、
ビックリして緊張もなさったでしょうね。
ナンシーちゃんピスコちゃん、とっても
可愛く描けてますよー。おしゃべりねこ
さんにとっても、思い入れの深い作品に
なった事でしょうね。
ハリーママ
2010/11/08 10:58
凄いじゃないですか!
これは何かの巡り会わせ!大事な事です!
人と人が何億分の1でつながるのは奇跡的な事ですから、とても良いお仕事をしましたね!おめでとうございます!
けん
2010/11/08 11:05
スッゴーイ!!!
おしゃべりねこさん、コレッテ・・・
皇室御用達
ホント、素敵な絵です♪
オリイヴぱぱ
2010/11/08 14:45
ハリーママさんへ。

 本当にビックリですよね!!軽井沢が近いので、結構色んな方がいらしてるようです・・・また、良い出会いがあればと思ってます!!
 緊張して、最後に書いたサインが不自然になってる・・・!!
 
 
おしゃべりねこ
2010/11/08 16:19
けんさんへ。

 常陸宮妃華子殿下は「日本動物福祉協会」の名誉総裁をされておられます。
 動物愛護のために様々な活動をしています。
 関心があるかと思います。よかったら、一度調べてみてください!
 
おしゃべりねこ
2010/11/08 16:26
オリイヴぱぱさんへ。

 皇室御用達って、この話が来た時に、ビビって、ちびりそうになって、用足しに行きましたよ・・・
 素敵な絵だなんて・・・恐縮です!!
 
おしゃべりねこ
2010/11/08 16:31
わあっ!凄いですねっ!!
やっぱり緊張しちゃいますよねっ!
でもすごく素敵ですご感想いただけるといいですね

押し花グッズも素敵だったし、リラックマ弁当も可愛かったです
ぴよっち
2010/11/08 17:25
すっスゴいです!!
全てが凄いです!
作品も素晴らしいです
すいません、こんな幼稚な言葉しか言えなくて・・
にむトラ
2010/11/08 18:43
素晴らしい出来ばえですね
この作品なら文句なしだと思います!

きよら
2010/11/08 19:01
わ〜、すごいですね。
知り合いの知り合いが、常陸宮様とお友達というだけでもびっくりなのに、その飼ってらっしゃる犬を描くことを頼まれるなんてすごいことですね。しかも素晴らしい出来映えで完璧じゃないですか・・・。
この作品なら常陸宮様もお喜びなんじゃないですか。
こんなに上手に絵が描けるなんて羨ましい〜。
にゃーご# 
2010/11/08 23:18
作品の代わりに
サインなんかもらっちゃうといいと思います(笑)
ひばり組らん太郎。
2010/11/09 01:38
ぴよっちさんへ。

 本当に考えたら、すごいことですよね!!勤めていた会社を辞めることになった時には、「どうすればいいんだ」って、途方に暮れていたものですが・・・
 ずっと、勤めていたら、こんな機会は無かったでしょうから、面白いことです!!
 まあ、楽しく仕事が出来ればいいと思ってます。
 
おしゃべりねこ
2010/11/09 15:09
にむトラさんへ。

 いえいえ、ストレートに気持ちが伝わってきて、とても嬉しいです!!
 色んな方に支えられているんだな〜って感じたりしてます。
 
おしゃべりねこ
2010/11/09 15:11
きよらさんへ。

 ありがとうございます!!どんな作品でも全力で描いてますが・・・自分では、なかなか満足した作品が出来なくって・・・!
 日々鍛錬です!! 
 
おしゃべりねこ
2010/11/09 15:14
にゃーご#さんへ。

 最上級のお褒めのお言葉、感謝します!!皇室の皆様は動物好きであられすので、これがご縁で、さらにお描き出来ると幸いに思います・・・敬語がむずかしい!!
 
おしゃべりねこ
2010/11/09 15:18
ひばり組らん太郎。さんへ。
 
 サイン欲しいですよね!!出来ればお会いして一緒にお写真を・・・
 それを持ち歩いて、何かあったら、懐から出して「これが目に入らぬか〜〜!」なんてしてみたいです。
 
おしゃべりねこ
2010/11/09 15:20
すごいです!ビックリですね!
でもこういうお仕事はそう巡り合えるものではありませんから とても名誉なことですね。とても上手に描かれていて きっと喜んで頂けたと思います。いい仕事しましたね!
涼美
2010/11/11 15:44
常陸宮様のミニチュアダックスのナンシーちゃん&ピスコちゃんをお描きになったんですか?それはとても光栄なことでしたね。尊敬しちゃいます。とても可愛くて素敵です。我が家も昔、ダックスを2匹飼っていたんですよ。左側が雄のたか、右側が雌ののりに似てるなぁ。
dragon pearl
2010/11/11 16:40
涼美さんへ。

 本当に滅多にないことですよね。それでも希望としては、他の皇室の方からのご注文を期待したりしています!!・・・無理か!!
 でも、喜んで戴けたらそれだけでいいです!! 
 
おしゃべりねこ
2010/11/11 16:54
dragon pearlさんへ。

 ここのところ、ミニチュアダックスづいてます!今も一枚描いてますよ!!
 ナンシーちゃんとピスコちゃんの性別も年齢も分かりませんが、可愛いですよね!!
 本当、光栄でした!!
 
おしゃべりねこ
2010/11/11 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変な、ご注文 犬 猫 ペットのイラスト工房  “おしゃべりねこ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる