犬 猫 ペットのイラスト工房  “おしゃべりねこ”

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・更新!!

<<   作成日時 : 2011/08/09 23:13  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

 長野県内ではおなじみの「三四六(さんしろう)」さんです!

 ラジオ・テレビの人気パーソナリティーです!!

 とっても元気がもらえるラジオ番組をやってます!

          私も、この番組から、どれだけ元気になったか・・・

 良い歌、歌ってます!! その歌詞にどれだけ励まされたか・・・

 くだらないことも、いっぱい言ってます!! どれだけ笑ったか・・・

 それで、感謝の気持ちで描きました。そして送りました!
       ・・・今のところ、無反応!?

 よろこんでくれたかな〜!!

 番組のHPはこちらhttp://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/groove/top.html
 関心のある方はご覧下さいませ!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす!
たまにチョロチョロ見に来てたんですが… 久しぶりの更新嬉しいでーす(*^_^*)
346さん 初めて知りました\(◎o◎)/
地元では超有名人って方 たくさんいらっしゃいますよね。
へぇー そんな素敵な方なんですか☆
笑顔で優しさが伝わってきます。
そちらも当然暑いですよね(>_<)
まだ先は長いですからバテないように 気をつけて下さいね(^-^)g"
にゃーちゃん
2011/08/10 11:27
イラストをみて すぐにわかりました。長野県では 有名人ですものね。奥様の網浜直子さんのほうが全国区有名人だけど。
ライトの部分にかくれているのは 誰かなぁ?

お子さん達 短い長野の夏休みを満喫している頃ですね。真っ黒に日焼けしているかな?
丸み
2011/08/10 12:14
こんばんわ〜っ!
三四六さんですか?お初ですっ
明るくて元気そうな方ですねっ
9353そら
2011/08/12 22:02
ご無沙汰でした〜m(__)m
こんな絵をいただけたら・・
絶対喜んでらっしゃいますよ!
上手過ぎて驚いてるかも、、
もらっていいのかな〜とかね。
ムッチョくんお元気ですか〜?
高校生活初夏休み 満喫してるかな?
涼美
2011/08/13 13:40
最近はブログ おやすみ中ですか?
お元気であればよいですが。
ご家族の方もみんな。
うみのかい
2012/02/01 16:08
●皆さん、コメ返、遅くなって申し訳ありません!


にゃーちゃんさんへ。
 三四六さん・・・素敵ですよ!・・・熱い人です。 


丸みさんへ。
 ライトの部分にかくれているのは、ラジオ番組をまとめてる、一部で、根強い人気のある「かかし」のメンバーでもある「村上さん」です!!
 息子のブログにも、コメントありがとうございました。


9353そらさんへ。
 めっちゃ、明るい人ですよ!!元気な人です!だから、みんなに元気を与えられるんでしょうね!


涼美さんへ。
 子供達も、それなりに元気にしてます。息子も、あまりブログの更新してませんが、新しいのがありますから見てくださいませ!


うみのかいさんへ。
 大変、ご無沙汰しています。あまり元気では無いんです!病院に通ってます!そちらも寒いでしょうか?長野は、めちゃくちゃ寒いです!
おしゃべりねこ
2012/02/01 20:00
こんにちは。
大変ご無沙汰いております。
久しぶりにお邪魔いたしました。
どうしたのでしょうか?

↑病院に通われているのですね!
心配です!
どうぞ、お大事になさってください。
yasu
2012/04/15 12:29
yasuさんへ。
 こちらこそ、ご無沙汰しています。
色々あって・・・
ブログをやっている気持ちになれなくて・・・!
気力で生きてます!!
おしゃべりねこ
2012/04/19 15:24
おしゃべりねこさん

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
心配です!お元気でいらっしゃるようでしたらそれだけでいいです。
どうぞお身体大事になさってください。
yasu
2012/07/21 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと・・更新!! 犬 猫 ペットのイラスト工房  “おしゃべりねこ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる