犬 猫 ペットのイラスト工房  “おしゃべりねこ”

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます!久々の更新です!

<<   作成日時 : 2011/06/17 11:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

 昨日、完成しました作品です!!

 もうすでに、亡くなってしまったワンコだそうです!!プレゼントするそうです!

画像

 お預かりした写真はこんな物でした!

 どこかの中にもぐり込んだ構図は、とてもかわいい感じなので、それを生かしながら、余計な物を削除して、顔の前の葉っぱをちょっとずらしたりしてみました!

 いかがでしょうか!?

 息子の弁当!!いつのだったか忘れましたが・・・
 最近は、写真も撮ってません・・・
画像





 最近、心痛でストレスに感じる出来事があり・・・ブログからも遠ざかってしまっています!!

 今回、更新しましたが、なかなか皆さんの所へは伺う気力と、時間が無く・・・

 コメントに対してもお返事が遅れてしまうかもしれませんが、お許し願います!!


 元気になったら、遊びに行きますので、よろしくお願いします!!

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントや訪問はお気になさらずに^^v

すごく可愛らしい絵ですね
思わず微笑んでしまいました。
やっぱりいいですね
おしゃべりねこさんの絵は本当に素敵です
いい写真撮ってお願いしないと♪

お大事にしてくださいね
きよら
2011/06/17 17:51
無理しなさんなー!
ひばり組らん太郎。
2011/06/18 00:05
こんばんは(^o^)/
写真そのまんまのワンちゃんですよ〜☆
さすがです。
毎回 見てため息が出ちゃいます。
すばらしいです。
潜ってるのがよ〜くわかります(*^_^*)
お弁当は 梅を目にするのに衝撃〜☆☆
なるほど!です。
可愛い目になりますね。
くれぐれも無理なさらないで下さいね。
ただでさえ 調子のとりにくい季節ですからね。
にゃーちゃん
2011/06/19 21:36
またまたいい絵が仕上がりましたね
さすがです\(^o^)/
柔らかい雰囲気がそのままです^^
疲れた時はゆっくりと休んで
ご自分を労わってくださいね!
涼美
2011/06/20 16:19
わんこってこういう表情しますよね!
雰囲気が伝わってきて素敵ですね
お弁当ちゃんと顔作ってるー!ふりかけ部分はやっぱり髪ですよね
ストレスはいかんです、よんな〜(ゆっくり)行けるところはよんな〜で行きましょう
ぴよっち
2011/06/21 18:15

こんばんゎ☆
とってもいい作品が仕上がりましたね!
可愛らしい(´∀`)

ストレスゎ身体に本当良くないので、あまり無理なさらないように‥
私も梅雨時って憂鬱になりがちになるし、今年ゎとくに変な天候なので、やる気がでません(=ω=;)

訪問とかゎおきになさらずに!
お大事にしてくださいね。

トミカルママ
2011/06/26 00:18
とてもかわいい絵ですね!
葉っぱをずらしたり、枝が消えてたり!
そういうこともしてもらえるんですね♪
すごく素敵な絵になってると思います☆

ゆっくり休んで元気になって戻ってきてくださいね☆
かよ
2011/06/29 16:23
こんにちは〜^^

お身体の具合はいかがですか?
今朝の大きな地震は大丈夫でしたか?
松本城にも被害があったとか…

ご無事を願ってます
きよら
2011/06/30 12:20
こんにちわっ その後どうですか?
むりせずに ゆっくりして下さいねっ
9353そら
2011/07/25 15:07
きよらさま。
ひばり組らん太郎さま。
にゃーちゃんさま。
涼美さま。
ぴよっちさま。
トミカルママさま。
かよさま。
9353そらさま。

 ご心配をおかけしまして、スミマセン!!
 
 皆さんの、コメントは本当に励みになってます!
 ブログネタはいっぱいあるのですが・・・!
 またよろしくお願いします!!
  
おしゃべりねこ
2011/08/09 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰してます!久々の更新です! 犬 猫 ペットのイラスト工房  “おしゃべりねこ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる