犬 猫 ペットのイラスト工房  “おしゃべりねこ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作・・・イラスト・・・弁当

<<   作成日時 : 2011/05/18 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 37

画像

 皆さんコンチワワ!かわゆい、チワワちゃんです!!

 だいぶ前から、お願いされていたのですが、なかなか良い写真が撮れなかったそうで、保留になってました。

 そこで、写真を撮りに伺いました!!

 元気に動き回るワンコは、撮影が大変!!

 それでも、何とか2匹別々でしたが、良い写真が撮れたので、仕上げることが出来ました!!

 画像をクリックすると拡大して見れます! 
 いかがでしょうか!?



 今日も、娘は「お弁当」です!!

 社会科見学で、クリーンセンターと消防署に行くそうです!!

 それで・・・今回も5時起きで作りましたよ!!!
画像

 今回のリクエストは「マイメロディー」

 「マイメロディー」「クマさん」のおむすび・花畑弁当です!!

 お弁当をリュックに入れて、笑顔で出掛けました!
 お弁当が偏ったり、壊れないように、そーっと歩いて行ったのが、とてもかわいかったですよ!!


 今日の、お兄ちゃんの弁当!!
画像

 ないしょで、ごはんに、ウサギさんとクマさんの型押しおにぎりを埋め込みましたが・・・・・後で、恥ずかしがるかな!本当は目も付けたかったんだけど!・・・今日は、中間テストなんだけど・・・!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
画もお弁当もお上手ですね。
両方ともセンス良しです。
また、お邪魔しますので、こちらにもお越しください。仲よくしましょ!
ハイジママ
2011/05/18 12:54
あっ!女性と勘違いしました。ごめんなさい。男性だったのですね。
ハイジママ
2011/05/18 12:55
こんにちは はじめまして
気持ち王ありがとうございます
チワワは絵ですよね。
綺麗に描けてますね 感激!!
可愛いお弁当ふたを開けたら
自慢できますよ 特にお姉ちゃん。
ねこちゃん
2011/05/18 13:00
はじめまして。ガンモです。
気持玉いただいていたので遊びに来ました。
どれもこれも芸術的。ワンダフルでございます^^。
また寄らせていただきます。
Gummo
2011/05/18 13:25
僕も働いてた頃は妻が作ってくれたお弁当を持って会社に行ってましたけど、カワイイお弁当大歓迎!
けん
2011/05/18 15:27
おにいちゃんはそろそろ キャラ弁が恥ずかしいお年頃ですね。おともだちといっしょだと からかわれちゃうのかな?高校に入ったばっかりだと思ったら もう 中間テストの時期なんですね。早いナァ。
丸み
2011/05/18 16:08
はじめまして☆
気持玉ありがとうございます!!
とっても素敵な絵ですね。
絵が上手な方は尊敬してしまいます。
ぜひうちのみんみんも書いて頂けないでしょうか?
やっぱり写真とは違う醍醐味がありますよね!
そして、お弁当もかわいいですねー!
今日、ウチの娘に持たせたお弁当はおっさんっぽい茶色い弁当になってしまいました
また遊びに来ます!
よろしくお願いします☆
かよ
2011/05/18 16:34
バラの花はリクエストでしょうか?お花に囲まれていいですね胸元の毛並みのふわふわ感が好きです
マイメロディーのリクエストに応えてくれるお父さんっていいですね可愛いお弁当が待ってる社会科見学楽しかったでしょうね!やっぱりムッチョ君がお弁当箱を開ける時を隠れて観察してみたい!
ぴよっち
2011/05/18 16:48
とっても可愛いチワワさん達ですねー。
バックの色合いとか絵柄はおしゃべりねこ
さんが考えられるのですか?
とっても生き生きした絵ですね。
お弁当はいつもながら、◎です!
ハリーママ
2011/05/18 20:20
こんばんは(^o^)/
チワワちゃん 撮影から頑張ったんですね。
毛のホワホワ感がとってもいいですね☆
右側のチワワちゃんは風になびいてる風で 左側のチワワちゃんは胸のあたりが ホワホワですね☆
背景の色が淡くて落ち着いてますね。
素敵です☆
マイメロとクマちゃんのお弁当 とっても上手にできてますね(*^m^*)
息子ちゃんは 開けてビックリしたのかな?(≧ω≦)b
にゃーちゃん
2011/05/18 20:37
はじめまして。気持ち玉ありがとうございました。
すごいですね〜!写真のようなイラスト!かわいいです〜。
お弁当もびっくり!娘さん、きっとみんなに自慢できますね!わたしもこんな風に作れればいいんですけど・・・
hom's home
2011/05/18 20:40
初めましてェ☆
気持玉有難うございます
イラストとても綺麗ですねェ♪
可愛らしいお弁当で美味しそう!
またお邪魔させて頂きます♪
koba@T.tones
2011/05/18 22:30
あ、ボクがお弁当になってるbyすばるだそうです。気持ちだまです
じゅん
2011/05/18 23:45
初めまして
気持玉を頂きまして
ありがとうございますぅ
何と何とイラストとお弁当がスゴいっ

毎夜深酒・毎朝寝坊して、
冷凍食品ばかりのお弁当を
娘に持たせるワタクシに、、、
是非「爪の垢」を煎じて送ってください

猫ちゃ!
2011/05/18 23:52
はじめまして!
気持玉をありがとうございました。
とても温かな優しいイラストですね。
うちの老犬も書いて頂きたくなりました。
お弁当、芸術品ですね
私はこちらには程遠い悲しいお弁当を
夫に持たせてます。
また寄らせてくださいね
まっちょ
2011/05/19 00:23
はじめまして!
イラスト&お弁当すごいですね!!
ビックリしちゃいました。
また、ご訪問させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします!(*^_^*)
team sakura
2011/05/19 01:09
相変わらず お見事なキャラ弁っ
娘さん 大喜び
息子さんは。。。
ちわわっち可愛いっです
9353そら
2011/05/19 11:39
本業の絵はいつもながら
素晴らしいです♪
お弁当も食べるのがもったいない!!けど美味しいから、空になって帰って来ますね
きよら
2011/05/19 12:30
ハイジママさんへ

 いらっしゃいませ!! 良くお母さんと間違えられます!!実は・・・お父さんです!
 またいらしてくださいませ!
 
おしゃべりねこ
2011/05/20 19:37
ねこちゃんさんへ

 いらしてくださり、ありがとうございます!!
 お弁当、教頭先生も同行していて、見てビックリしていたそうです。
 味も美味しかったそうで、何よりでした!!
 
おしゃべりねこ
2011/05/20 19:39
Gummoさんへ

 こちらこそ、はじめまして!
 またいらしてください!そちらへも遊びに行きたいと思います!
  
おしゃべりねこ
2011/05/20 19:42
けんさんへ

 カワイイお弁当でもOKなんですか?恥ずかしくないですか?愛妻弁当なら何でもいいですよね!
 
おしゃべりねこ
2011/05/20 19:44
丸みさんへ

 あまり、恥ずかしくないそうですよ!先日なんか、野菜を食べないので、煮物を入れておいたら、完食してきたのですが・・・・何と、友達が食べたそうです!!
 
おしゃべりねこ
2011/05/20 19:47
かよさんへ

 いらっしゃいませ!歓迎します!!
 写真があれば、いくらでもカワユク描かせて頂きます!!
 普段の息子の弁当は、茶色ですよ!!野菜嫌いで、トマトとかブロッコリーなど入れても食べないのです。だから、肉々しい弁当になってしまいます!茶色!!
 またいらしてくださいませ!
 
おしゃべりねこ
2011/05/20 19:52
ぴよっちさんへ

 背景のバラは、こちらから提案させて頂きました。と言うのは、この絵、結構大きいサイズなので、何か無いと間が空いてしまうので、入れてみました!!
 娘は、公園でお昼の予定でしたが、時間が無くなってしまって、消防署で食べたそうです。残念でした!!
 それでも、喜んで食べたそうです!!
 息子は、そんなにこだわりは無い様です。全部食べてきましたよ!!
 
おしゃべりねこ
2011/05/20 19:57
ハリーママさんへ

 実物は本当に、可愛かったですよ!!出来上がって、お届けした時に、お茶をごちそうになりながら、遊んできました!
 バラは、こちらから提案させて頂いたんですが、結構、難しかったです!!
 
おしゃべりねこ
2011/05/20 20:00
にゃーちゃんさんへ

 本当に、この毛並みが難しかったですよ!あっち向いたり、こっち向いたりしてましたからね!
 弁当は、なるべくリクエストに応えてゆきたいと思ってます。
 息子は、なんて事無く、完食してきました!!
 
おしゃべりねこ
2011/05/20 20:03
hom's homeさんへ

 本当に、良くいらしてくださいました。
 絵を描くことと、動物が好きなので、楽しく描かせて頂いています!
 娘の友達は、今度はどんなお弁当か見に来るそうです。嬉しいみたいですね!!
 
おしゃべりねこ
2011/05/20 20:06
koba@T.tonesさんへ

 こちらこそ、はじめまして!!よろしくお願いします!!
 また、気軽に、いらしてくださいませ!
 
おしゃべりねこ
2011/05/20 20:18
じゅんさんへ

 いらっしゃいませ!
 本当だ!!すばる君でしたね!また、使わせてくださいね!
 また、遊びに来てくださいませ!
 
おしゃべりねこ
2011/05/20 20:21
猫ちゃ!さんへ

 いえいえ、どんなに夜遅くとも、毎朝お弁当を作られている事は、立派なことですよ!
 普段の、息子の弁当は、冷凍多いですよ、やっぱり!毎日のことですから、大変ですよね!お互い頑張りましょう!!
 
おしゃべりねこ
2011/05/20 20:23
まっちょさんへ

 お越しいただいて、感謝です!!
 イラストはよくまっちょさんと同じ意見をいただきます!感謝です!!
 ワンちゃん、元気なうちにいっぱい写真を撮ってあげてください。ご希望であればイラストに出来ますよ!!
 お弁当、愛情がこもっていればいいんです!それがごちそうなんです!!
 またいらしてくださいませ!!
 
おしゃべりねこ
2011/05/20 20:28
team sakuraさんへ

 お褒めにあずかり、照れますね!!
 ぜひぜひ、引き続きいらしてくださいませ!ご意見を頂きたいと思います!!
 
おしゃべりねこ
2011/05/20 20:30
9353そらさんへ

 ありがとうございます!前日から、色々考えて、作った甲斐がありました!!娘も喜んでくれましたよ!
 息子は、無反応!でも、完食!!
 
おしゃべりねこ
2011/05/20 20:32
きよらさんへ

 完食してきました!!美味しかったそうです!!
 お弁当は、根本的に美味しくなくっちゃいけないと思うんですが・・・!!
 また、よろしくお願いします!!
 
おしゃべりねこ
2011/05/20 20:35
マイメロ知ってるパパって素敵♪
なかなか居ないですよ〜
お嬢さん、鼻高々ですね^^
ムッチョくん、初試験どうかな〜
試験後の午後休が楽しかったりしますよね、うちの息子だけかな^^; 他の高校へ行った友達と会ったりしてますよ。
涼美
2011/05/20 21:42
涼美さんへ

 マイメロ弁当は、同行した教頭先生に好評だったそうです!!
 その通りです!息子、試験最終日の金曜日には、友達が5人も泊まりに来ました!!
 どこか、わからないところに行ってしまうよりいいか!と思ってますがね・・・!
おしゃべりねこ
2011/05/22 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作・・・イラスト・・・弁当 犬 猫 ペットのイラスト工房  “おしゃべりねこ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる