犬 猫 ペットのイラスト工房  “おしゃべりねこ”

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンニャンの寄せ描き!

<<   作成日時 : 2011/04/18 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

 今回、ご注文頂いたのは、こんな寄せ描きです!!

 動物病院の方で、3月いっぱいで、退職される方へのプレゼントだそうです!!

 携帯の写真だったので、細かな所が不鮮明でしたが、何とか仕上げることが出来ました。

 それでも 「大満足です!!」 のお言葉をいただき、感謝です!!





 これは、娘の作品です!!
 
画像

 知り合いのおねえさんのところに行って、一緒に作った、「フルーツタルト」です!!

 タルト生地と、クリームはおねえさんが作ってくれました。飾り付けを娘がしたそうです!!

 これは、本当に美味しかったですよ!!





 今日の息子の弁当
画像

 軽音楽班に入った息子、それで「KEION弁当」!!

 ごはんの上・・・のりで描いた絵・・・なんだか分かるでしょうか??

 妻は「よく分かんない!」と言ってましたので、皆さんにお尋ねします!!





        ○○○・・○○○
画像

 娘が友達と作った「クラッシュゼリードリンク」・・・って、ポコちゃん!どこ乗ってんの!!・・・しかもくつろいで!!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキな絵ですね。いただいた方にとって ステキな宝物になりますね。
ギターの絵 海苔をカットするんですよね。細かいところ 紙と違ってすぐに千切れたりして海苔で絵を作るのって とっても大変だけど さっすが 手先が器用なんですね。
一家揃ってみんな 細かい手仕事が得意なんですね。
丸み
2011/04/18 16:04
キレイで素敵な絵ですね〜これなら大満足でしょうね^^
娘さんのフルーツタルト美味しそうですね〜
お弁当?ギターですよね〜ベースかな??
本当細かいのに良く出来てますよ♪
ニャンニャンのおばあちゃん
2011/04/18 16:30
こんばんは(^o^)/
携帯画像だから詳細がわかりにくい…だなんて じゅーぶん詳細までリアルに描かれてますよ〜\(◎o◎)/
素晴らしいですね〜
一匹 一匹がイキイキしてます。
背景のさりげない色も 動物達を引き立たせてくれてます。
さすがですね〜
感動です。
娘ちゃん カラフルフルーツで美味しそうなのを上手に作りましたね〜(*^_^*)
にゃーちゃん
2011/04/18 23:22
もちろんわかりますとも
ストラトキャスター、すごいですね。
そのうち五線譜が出てきて
なんの曲でしょう?ってのはどうですか(笑)
ひばり組らん太郎。
2011/04/19 06:49
きっと動物病院で働いておられた方なら、
こんな寄せ書きはとっても嬉しいでしょう
ねー。どの子もホントにリアルな感じ
で描かれてて生き生きしてますねー。
娘さんもお菓子作りがどんどん上手になって
いきますねー。将来が楽しみです。
また凝ったお弁当ですねー。こんなお弁当、
一度でいいから食べてみたいわー。
ハリーママ
2011/04/19 16:53
素敵な絵です♪
こんなのいただいたら
涙もんで嬉しいですね

お弁当はギターですか?
最後のクラッシュゼリーは
カクテルかと思ってビックリしました
お酒はまだ早いですもんね(*^_^*)
きよら
2011/04/19 17:02
またまた素敵な絵ですね^^
こんな風にプレゼントされたら 嬉しいでしょうね、涙出ちゃいます。
お弁当も凝ってますね!
ギターですね。ムッチョくんも手先が器用ですから楽器もこなせそうですね^^
涼美
2011/04/19 17:14
丸みさんへ

 海苔をカットするのも大変なんですが。温かいごはんの上にすぐに置くと、蒸気で、海苔が縮んだりするので、綺麗に表現しようとすると、難しいところがあります!
 
おしゃべりねこ
2011/04/20 10:41
ニャンニャンのおばあちゃんさんへ

 答えは「エレキギター」です!!分かって頂いて嬉しいです!!
 フルーツタルトは本当に美味しかったです!!このおねえさんは、実は、ケーキ屋さんに勤めているのです!本格的な味でした!!
 
おしゃべりねこ
2011/04/20 10:44
にゃーちゃんさんへ

 携帯の写真だと、引き延ばしても画像が荒くて!!
 一番右の子なんかは、目の当たりがぜんぜん分からなくて!
 家にある、同じ犬種の写真などを参考に、仕上げましたんですよ!
 フルーツタルトは、最高でした!!
 
おしゃべりねこ
2011/04/20 10:49
ひばり組らん太郎さんへ

 流石!!「昔取った杵柄!」古い表現ですいません!!
 息子の持ってる安物のギターを表現してみました!
 五線譜案・・・いただき!!
 
おしゃべりねこ
2011/04/20 10:56
ハリーママさんへ

 娘は、やっぱりおにいちゃんの影響でしょうね!ケーキ作りも、ギターもやりたがってます!
 お兄ちゃんが、どちらも教えてくれるといいのですが・・・そんな暇はなさそうです!!
 
おしゃべりねこ
2011/04/20 10:58
きよらさんへ

 差し上げた方の反応・・・どうだったのか?分からないのですが・・・注文してくれた方は、感激してくれたようです!!
 弁当は・・その通り、ギターです!分からないと言っていた妻はどこを見ているのでしょうかね?!
 
おしゃべりねこ
2011/04/20 11:03
涼美さんへ

 喜んで頂いているといいのですが!!
 
 お弁当も、毎日なので凝ってらんないんですけどね!作り始めると、もっとこうして・・・なんて考えてしまいます!
 それでも、全部食べてきてくれるので、嬉しいですね!
 
おしゃべりねこ
2011/04/20 11:08

こんにちゎ(・▽・)
今回も素敵な絵が仕上がりましたね(´∀`)
退職された方ゎホント嬉しいプレゼントだったと思います。

ギターかベースだと思いました。が、エレキギターだったんですね!!
すごく細かくて器用ですよね。

フルーツタルト、おいしそぅ(>▽<)
フルーツがたくさんだし、娘ちゃんの愛情もあって贅沢タルトですね!

トミカルママ
2011/04/23 12:26
トミカルママさんへ

 この絵は苦労したので、喜んでいただけたら、こちらも嬉しく思います!!

 海苔のギター、細かすぎて、ごはんの湯気で、変形してしまって、大変でした!

 本当に贅沢タルトでしたよ!心も美味しかったです!
 

 
おしゃべりねこ
2011/04/28 11:36
お早うございます。
当たり前なんですが、とても素敵なワンニャンの絵ですね〜携帯の写真からですか?
バックのカラーも気を使うのでしょうね!
いいですね〜プレゼントにしたらどんなに喜ばれるか・・!

お嬢さんもスウィーツなんですね!
パパさんは美味しそうなお弁当で、家族全員で、ランチが出来るお店なんか如何でしょう。開けそうですね^^。
ついでにワンコも一緒に行けると嬉しいなぁ。絶対行きますよ〜♪
yasu
2011/05/01 09:32
yasuさんへ

 家族全員で、ランチが出来るお店ですか?いいかも!!
 娘は「犬のケーキ屋さんになりたい」などと言ってますよ!
おしゃべりねこ
2011/05/18 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンニャンの寄せ描き! 犬 猫 ペットのイラスト工房  “おしゃべりねこ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる