犬 猫 ペットのイラスト工房  “おしゃべりねこ”

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当!!

<<   作成日時 : 2010/11/24 09:42   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
  娘が市のドッジボール大会に出場しました。それで「ドッジ、ガンバレ弁当」を作りましたよ!!

 おかずには、定番の「ステーキ」と「カツ」を入れて・・・「敵に勝つ」!!

 娘の学校は、小さな学校なので、4年生だけでは、人数が足りなくて、3年生から4人参加し、我が家の小3の娘もチームに加わったのでした。(補欠2人・娘はフル出場しましたよ)

 結果は・・・・・・・なんと、4年女子の部優勝です!!

 毎日、放課後に一生懸命練習してましたから、本当に良かったです!!

 実は、第一戦の予定が早まってしまい、「11時に昼食!!」って事に・・・午後からの予定でしたので、それまでにお弁当を届ける予定でしたが・・・間に合わなかった・・・!!

 同行していた妻が仕方なくコンビニでおむすびを・・・!!

 連絡を受けてすぐに会場に向かい11時20分ぐらいには会場に到着しましたが、試合は始まってませんでしたが、すでにスタンバイしに行ってしまっていました!!

 それでも、試合終了後、表彰式の後、帰りの車の中で、美味しそうに、喜んで、食べてくれました!!
 お疲れさま!!


       
画像
なんでわざわざ・・・もう一つベットがあるでしょ!!

画像
いつもポコがミユの下敷き・・・!!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、お父さんの優しさに感動して
しまいます。娘ちゃん、幸せだよねー。
あはははー、ホント、ベッド2つあるのに
ねー。でも、とってもカワイイネコ団子です。
ハリーママ
2010/11/24 13:14
娘さん、ドッジ優勝おめでっとう
ぱぱさんの想いが通じたんだよ!キット、、、タブン
お弁当、いつも旨そうやぁ(o≧∇≦)o
ステーキにカツ。。。
おしゃべりねこさんなら、もうひとひねり、あってもイイんじゃね(*^▽^*)
オリイヴぱぱ
2010/11/24 17:31
いつもながら、素晴らしい出来ばえ
ですね。
お昼に間に合わなかったのが
残念でしたけど、美味しく食べられて
良かったですね。
ハートはパプリカですか?
ニャンズはギュウギュウ詰め
一緒がいいんですね
可愛いー
きよら
2010/11/24 17:45
美味しそうなおべんとう。こんな可愛いお弁当は 車の中じゃなくて お友達みんなに見せびらかしたいよね。残念。
ドッジボール大会 優勝おめでとうございます
丸み
2010/11/25 12:23
凄く凝ったお弁当!凄いですね!
最近はキャラ弁とか皆さんホント凄いなぁと思います!
けん
2010/11/25 16:39
またまた素晴らしいお弁当ですね♪せっかくのカツ弁が間に合わなかったのは残念ですが 優勝できてよかったですね(^_^) ドッジボール懐かしいなぁ〜
涼美
2010/11/25 21:26
いいないいなぁ〜っ
娘さん、優勝の後の お弁当は、
いちだんと美味しかったんでしょうねっ
9353そら
2010/11/25 22:38
優勝ですか
練習が報われて良かった

見てるだけでも、楽しくなるお弁当ですね。
子供でなくとも、食べたくなります。
娘さん、車中で食べれて良かった。
頑張った後だし、おいしさもひとしおだったでしょう。
T&M
2010/11/26 19:28
優勝おめでとうございます〜
お弁当ホント、美味しそうですね〜
間に合わなかったなんて残念でしたね、こんなお弁当だったらみんなの前で食べたいもの〜
ミユちゃんポコちゃんが大好きなのね^^
ニャンニャンのおばあちゃん
2010/11/29 15:35
ハリーママさんへ。

 いつまで、喜んで食べてくれるかな〜

 今も一緒に寝てます。ポコが下敷きで・・・!!
 
おしゃべりねこ
2010/11/30 14:07
オリイヴぱぱさんへ。

 前日から準備しようと思ったんですけど、体調悪くて、「敵に勝つ」これしか思い付かなかったのです。
 まっ!優勝したんだから、いいか!!
 
おしゃべりねこ
2010/11/30 14:09
きよらさんへ。

 赤いハートは、ウインナーです!!斜めに切って、組み合わせただけですよ!!
 今回、体調が悪くって、あまり凝って作れませんでした。簡単な物を作りました!!
 
おしゃべりねこ
2010/11/30 14:12
丸みさんへ。

 毎日、一生懸命、年長の子たちと練習してましたからね、優勝したのは嬉しかったです。」
 お弁当、間に合っても、時間が無くて、みんな落ち着いて食べれなかったようです。帰りにゆっくり食べられたから良かったかな!
 
おしゃべりねこ
2010/11/30 14:20
けんさんへ。

 もう少し懲りたかったんですけどね!!あまり深く考えてる時間が無くって!
 見た目だけでなく、味も考えてますよ。美味しいって喜んでくれました。
 
おしゃべりねこ
2010/11/30 14:24
涼美さんへ。

 懐かしいですよね!わたしが子供の頃「ドッチボール大会」なんてあったかな〜!!記憶にないですね!!
 次回は、間に合うように作ろうと思います。
 
おしゃべりねこ
2010/11/30 14:27
9353そらさんへ。

 疲れたようですが、ホッとして、お腹もすいてきたので、余計に美味しく食べてくれました。お疲れさま!!
 
おしゃべりねこ
2010/11/30 14:29
T&Mさんへ。

 他の子たちも、時間が無くて、お昼にはあまり食べられなかったようですので、終わってから食べてる子もいましたよ!
 頑張った後だから、美味しかったみたいです。
 いずれにしても、遅れても喜んでくれたので、良かったです!!
 
おしゃべりねこ
2010/11/30 14:32
ニャンニャンのおばあちゃんさんへ。

 ありがとうございます!喜んでましたよ!
 ミユはポコの所にいつも割り込んで行くんですが・・・ポコにはちょっと迷惑のようです。それでもいやがらずに一緒にねてます。今も・・・
 
おしゃべりねこ
2010/11/30 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当!! 犬 猫 ペットのイラスト工房  “おしゃべりねこ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる